カーライフアドバイザー(営業職) “日産の顔”として、家族構成やライフスタイル、ご予算をヒアリングすることから始まりお客さまに最適な車種や保険などのカーライフをご提案する仕事です。ご購入いただいた後も、点検・整備といったアフターフォローを通じてお客さまと長い関係性を築いていくことができます。変更の範囲:上記を除く当社業務全般 職種カーライフアドバイザー(営業職) 勤務地神奈川 エントリー テクニカルアドバイザー(サービス受付職) アフターサービスの窓口として、来店されたお客さまのお困りごとやカーライフに合わせたメンテナンス商品をご提案する仕事です。また、チームワークを高める“橋渡し役”を担っているので様々な人に寄り添うコミュニケーションスキルが重要になります。変更の範囲:上記を除く当社業務全般 職種テクニカルアドバイザー(サービス受付職) 勤務地神奈川 エントリー テクニカルスタッフ(整備士) < エントリーの際は、各学校の就職窓口にてお申込みください >お客さまが安心・安全なカーライフを送れるよう、高い技術力で点検・整備などを行います。クルマは時代と共に日々進化しているため、常に技術力向上が重要です。また、整備内容の説明をするのもテクニカルスタッフの役目。お客さまへの貢献を肌で実感でき、やりがいを感じることができます。変更の範囲:上記を除く当社業務全般 職種テクニカルスタッフ(整備士) 勤務地神奈川 エントリー