login alert

ログインするとトップページに遷移し、
現在の作業内容は失われます。
よろしいですか?

はい はい いいえ

validatelogin

ご登録のパスワードを入力してください。

ログイン ログイン

推奨環境でご利用されていません:

日産神奈川販売株式会社

    職種選択 ▼
  • 2027 新卒採用
  • 2026 新卒採用
  • キャリア採用
  • Close

カーライフアドバイザー(営業職)

“日産の顔”として、家族構成やライフスタイル、ご予算をヒアリングすることから始まり
お客さまに最適な車種や保険などのカーライフをご提案する仕事です。
ご購入いただいた後も、点検・整備といったアフターフォローを通じて
お客さまと長い関係性を築いていくことができます。

変更の範囲:上記を除く当社業務全般

職種
カーライフアドバイザー(営業職)
勤務地
神奈川
エントリー

テクニカルアドバイザー(サービス受付職)

アフターサービスの窓口として、来店されたお客さまのお困りごとや
カーライフに合わせたメンテナンス商品をご提案する仕事です。
また、チームワークを高める“橋渡し役”を担っているので
様々な人に寄り添うコミュニケーションスキルが重要になります。

変更の範囲:上記を除く当社業務全般

職種
テクニカルアドバイザー(サービス受付職)
勤務地
神奈川
エントリー

テクニカルスタッフ(整備職)

< エントリーの際は、各学校の就職窓口にてお申込みください >

お客さまが安心・安全なカーライフを送れるよう、高い技術力で点検・整備などを行います。
クルマは時代と共に日々進化しているため、常に技術力向上が重要です。
また、整備内容の説明をするのもテクニカルスタッフの役目。
お客さまへの貢献を肌で実感でき、やりがいを感じることができます。

変更の範囲:上記を除く当社業務全般

職種
テクニカルスタッフ(整備職)
勤務地
神奈川
エントリー